”赤い羽根共同募金” ありがとうございました

私たち「風の森保育園」は2015年に開園し、おかげさまで今年9年目を迎えます。

このたび『赤い羽根共同募金』を使わせていただき、ささくれなど年月とともに傷んできた0歳・1歳・一時預かり保育室・遊戯室の床の研磨と塗装をさせていただきました。

おかげさまで木の香りと無垢の床が持つ温かさがよみがえり、ハイハイする子どもたちも安心して過ごすことができています✨

募金してくださった多くの皆様の温かいお気持ちに感謝し、子どもたちと大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。

~赤い羽根共同募金とは~


◎70年以上の歴史と実績のある全国的な募金運動
県民の皆さまの助け合いの精神とボランティアの方々のご協力を頂き、県内の社会福祉法人やNPOが行う民間福祉活動を支援するための募金活動です。
共同募金は、戦後の厳しい生活の中で、お互いに助け合って生きていこうという熱い連帯から、1947(昭和22)年に始められた募金活動です。
「共同募金」にお寄せ頂いた寄付金は、計画的に静岡県内の身近な「福祉」のために役立てられています。

★風の森保育園でも、募金活動に協力をしています。
★詳しくは、静岡県共同募金会ホームページをご確認下さい。
(バナーをクリックすると移動します)